【2022年9月号】Monthly HR AGE

今号の特集は「応募者/内定者との関係育成」。
2024シーズンのインターンシップ期と2023シーズンの内定期間が並行するいま、
応募者を選考につなげ、内定者を入社に導くための接点設計について、考え方や事例をご紹介します。

あわせて、2023採用総括と2024採用への提言や、読売広告社様の採用マーケティング事例もご紹介しております。
今後の採用活動を考える皆様の一助となれば幸いです。

《TOPICS》
●2023採用総括と2024採用への提言
 データで振り返る2023採用総括/2024採用に向けたポイント
●特集 応募者/内定者との関係育成
 採用マーケティングの視点で捉えるこれからの“つなぎ止め”
《最新》採用フェーズ別 関係育成事例
●株式会社読売広告社 インタビュー
 採用マーケティング戦略―多彩な施策で、応募者のニーズに応える 
●データ分析より 内定者フォロー 企業の動き
 内定式実施方法、内定式後の接点頻度、内定者フォロー施策内容  …ほか

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