採用成果を高める魅力的な”採用広報”とは?

採用成果を高める重要なポイントは、“応募者コミュニケーション”です。採用広報を考える上で大事なことは、伝えたい情報を一方的に届けるのではなく、必要なタイミングで「企業が伝えたいこと」と「学生が知りたいこと」のギャップを「適切なコンテンツ」で埋めること、両者の関係性を構築する“ 応募者コミュニケーション “を意識することです。
本資料では、採用広報をさらに高めるためのコツ・事例を中心に、さらに写真映えをよくするための加工ポイントなどをご紹介させて頂いています。

<目次>
◆応募者とのコミュニケーションの重要性
◆課題から見る ” 応募者コミュニケーション ” 施策
◆コンテンツ事例
◆すぐに役立つ!写真講座
◆『i-web CMS』機能のご案内

*は入力必須項目です。