採用CXを重視したインターンシップの組み立て方
業界や仕事理解の場であるインターンシップは採用活動の早期化・長期化が進む中、
ここ数年でさらに大きな存在感を示すようになっています。
採用活動のスタート地点という認識が強くなったからこそ、
点で捉えるのではなく、そこを起点としたシーズン全体の戦略的な設計が重要と言えます。
本資料では、
応募者の「体験価値」を高めていく仕組みを取り入れている企業の事例とともに、
インターンシップの組み立て方についてご紹介していきます。
ぜひご覧ください。
*
は入力必須項目です。
貴社名(全角)
姓
名
メール アドレス
会社所在地
電話番号
携帯電話番号
上記、個人情報の取り扱いについてご同意いただける場合は、「同意する」にチェックをしてください
Submit