
企業と応募者をつなぐ、採用活動のプラットフォーム『i-web』。
応募者の適性検査・情報発信・応募者の活動履歴・合否管理までの一元管理はもちろん、
母集団形成から入社まで、継続したコミュニケーションが可能です。
近年の採用マーケットでは、採用の早期化や売り手市場、学生の価値観の多様化といった、
さまざまな背景から「採用広報」の重要性が高まっています。
そのような現在の採用においては、ポイントおさえて採用広報を実践することが、
企業理解・志望度を向上させるカギとなります。
本資料では、
●選考フェーズや志望度別のコンテンツ
●価値観にあわせた情報発信
について、解説いたします。
また、『i-web』標準搭載のCMS機能を用いた制作事例もご紹介。
採用広報のお取り組みにお悩みの企業様は、ぜひ本資料をご覧ください。