採用キャパシティをあげるために必要なWebコミュニケーションとは-Webセミナー編

採用チャネルが多様化し、採用手法の選択肢が増える一方で、採用業務は今まで以上に複雑化しています。
採用プロセスの効率化は、多くの企業の共通の課題です。そうしたなか注目されているのが、HRテクノロジーを活用した取り組みです。応募から採用に至るまでの情報をシステム上で一元管理できる採用管理システムや、会社説明会のオンライン化などは、多くの企業が導入し、効率化、そして求める人材の獲得へと繋げています。

本資料では、今後ますます拡がりをみせるHRテクノロジーの中でも、Webセミナーに焦点を当て、その取り組みについてご紹介します。

<目次>
◆会社説明会は対面型からWeb型へ
◆Webセミナーのメリット
◆映像配信方式を使い分け、採用成果につなげていくには
◆Webセミナー活用事例
◆採用における『オンライン』コミュニケーション
…など

*は入力必須項目です。