採用の早期化、オンライン化が進む中、自社の魅力を応募者に届けるためにはコンテンツを定期的に発信し、応募者とコミュニケーションをとることが重要となります。
とはいえ、コンテンツづくりにコスト(費用/労力)はかけられない。
今回ご案内するセミナーでは、
「インターンシップの募集要項を、魅力的にみせる方法」
「手元にある写真・データで、1コンテンツつくる方法」
「アンケート結果をまとめるだけ!内定者向けコンテンツをつくる方法」
を、実際の画面をお見せしながら、ご紹介いたします。
また、採用マーケティングにのっとった、各種選考フェーズに合わせた採用コンテンツの施策について事例をご紹介いたします。
お申し込み後、すぐにご視聴いただけますので、
採用広報施策や、採用サイトのリニューアルを検討中の方はぜひご覧ください。